ぐでろぐ

一応、アラフォーの禁煙日記のつもりです



ミズノ ウェーブライダー18

ミズノ ウェーブライダー18を購入しました。
黒基調でなかなかいい感じ。

DSC_0744_convert_20141110131953.jpg

DSC_0745_convert_20141110132020.jpg

DSC_0746_convert_20141110132041.jpg

DSC_0747_convert_20141110132056.jpg

早速試しに10キロ程走ってみましたが、非常に安定感があるのと中敷の出来が非常に良く足裏に心地良い感じでした。
非常に軽量なのもあり快適に走れました。
アッパーの作りが頑丈に感じますし、グリップもしっかりしており、安心してトレーニングできます。
ただし、クッション性はあまりよくわからず、ひたすら安定性という走り心地です。
アディダスエナジーブースト2と比較すると、路面からの反発はもらえず自分の走力で走るのみと言ったところでしょうか。
クッション&反発はアディダスエナジーブースト2、安定感はミズノウェーブライダー18という感じでした。
走り込んでみてどうかな!?

ここ2~3年憧れていたウェーブライダーですので大事に履きたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gudelog.blog.fc2.com/tb.php/79-33cd6db8
該当の記事は見つかりませんでした。
