ぐでろぐ

一応、アラフォーの禁煙日記のつもりです



リスタート 禁煙3ヶ月

禁煙3ヶ月。

2012年11月24日から開始なので、今日で禁煙3ヶ月です。
でも最近は吸いまくりなので、失敗ということで禁煙を終わらせた方がいいのかな?なんて思ってます。

ブログに書いた以外は吸っていないので、確実に本数は減っています。
朝起きたら吸うとか、食後は吸うといったパブロフの犬的な喫煙欲求は一切ないので吸わなくても全然平気なのですが、飲み会とかは調子に乗ってすってしまいます。
禁煙終了!なんて宣言してバカバカ吸い始めても全く意味がないので、とりあえずこのまま禁煙は続行します。


ゆるーく頑張ります。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gudelog.blog.fc2.com/tb.php/63-de940931
該当の記事は見つかりませんでした。
