ぐでろぐ

一応、アラフォーの禁煙日記のつもりです

スポンサーサイト


リスタート 禁煙24日目

禁煙24日目

朝、チャンピックスを飲まず昼に飲もうと思い会社に来たのだが、チャンピックスを持ってくるのを忘れました。

用意していて自分で服用しないのと、服用しようとしていたのに忘れるのでは気分的に大違いで、凄く不安な気分で昼ごはん後の2~3時間を過ごしました。

結局は、全く問題なかったのですが計画通りに進まないと嫌なものです。


夜は残業後に子供のプレゼントを買って帰った為、食事抜きで夜遅くなってしまいました。
お腹が空いて空いてしょうがなく、かなりてんぱって帰宅しました。
こういう不機嫌な時もタバコを吸いたくなります。
ただこのケースは、食事さえしてしまえばすっかりタバコの事などわすれてしまいます。
えてして食べ過ぎてしまいますが。


何はともあれ、当面の目標は1ヶ月で頑張ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gudelog.blog.fc2.com/tb.php/43-962d45a9
該当の記事は見つかりませんでした。
