ぐでろぐ

一応、アラフォーの禁煙日記のつもりです

スポンサーサイト


リスタート 禁煙17日目

禁煙17日目

コンビニでタバコを買う夢を見ました。
マルボロメンソールとショートホープのメンソールどちらにしようか迷いつつ、クールナチュラルが目に入り注文したところでびっくりして目が覚めました。
いや~ドキドキしました。やっぱり吸いたいんだな!!!


そんな夢で目が覚めたのですが、今日は1日チャンピックス無しで過ごしてみました。
昼間は相変わらずなんてことはないのですが、仕事が終わって家に帰ってからいつもよりタバコ吸いたい感が強かった気がします。
もう少しチャンピックスは飲んだ方がいいのかなぁ・・・。
チャンピックスの服用も止めてからが本当の禁煙なのか???という気がしてきました。
今までの禁煙失敗からすれば贅沢な悩みですが。


体調的なところですが、呑酸感が減ってきた気がします。病院行かなくても自然に治るのかな?
それと、食べる量が確実に増えてきており、ウェストが徐々に苦しくなってきた気もします。
これは、いい加減ジョギングを復活させないといけないのですが、いかんせん寒いので二の足をふんでます。


順調、順調

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gudelog.blog.fc2.com/tb.php/37-5744f198
禁煙1600日目
とうとう1600日が経過した [鼻息/]ここのところ、タバコを吸う夢も見なければ喫煙の欲求もないので、記事にすることがない。『便りの無いのは良い便り』のことわざ通り、記事の投稿数
該当の記事は見つかりませんでした。
