ぐでろぐ

一応、アラフォーの禁煙日記のつもりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスタート 禁煙5日目

禁煙5日目

今日もこの時間まで大丈夫なので禁煙継続できそうな感じです。
離脱症状が緩いんですよ今回は!

ここまでで体調等で気づいた点をまとめると、
1.夜眠れない…、というか朝4~5時に目が覚めてしまう。
2.吸いたいと強く思わない
3.歯が痛い
4.声がかすれる
5.そこまで食事量が増えていない
6.あまりイライラしていない
といったところです。

これまで失敗した禁煙と比較すると、
1は初めての経験だと思います。チャンピックスの副作用かな?でもそれで体調が悪いわけではないので放っておきます。
2は奇跡的だと思います。何でだろう???
3は、これまで失敗した禁煙と一緒です。ニコチン、タールで神経な鈍っていたのでしょうか?そのうち歯医者に行くしかないのですがデメリット?
4もいつもと一緒です。吞酸から来てるのかな?でも禁煙前よりかすれます。
5は離脱症状が強くないので食欲も自制できている結果です。もう少しお酒も減らしたいのが本音です。
6も失敗した禁煙だと、とにかくいい歳こいてキレてたりしたのですが、今のところ大丈夫です。人間まるくなったきたのでしょうか?
のように考えています。

順調ではありますが、ほんの一本、ほんの一瞬で途絶えてしまうのが禁煙です。そこのところを忘れずに明日からも頑張りたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gudelog.blog.fc2.com/tb.php/28-819ed373
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。